2026年2月9日月曜日

FileMakerを使っていろいろ研究。

 

新しい研究サイト「アソシアトロン Associatron研究てのを、
また同じブロガー(最近人気無いよね)で作りました。

FileMakerは、あまり出てきませんが実は研究にめちゃくちゃ使っています。
JavaScriptやPythonがメインですけど、FileMakerは実験室のようなもの。

このブログの2014年頃に記事を出しているので、今年で13年目になります。
目立たないですけどずっと研究は続けてきました。

最近のクラリススタジオ等はまったく分からないのですが、
FileMakerは業務ソフト開発として使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Associatron (アソシアトロン)連想記憶

  なぜか、僕のブログの研究所側ではなく、FileMaker側にヒットするので アソシアトロン Associatron研究 リンクを貼っておきます。 研究と実験詳細 https://cside-associatron.blogspot.com/ 公開実験(JavaScriptのみ...