2014年5月24日土曜日

ブログを移設中・・・。

せっかくさ、ブログ更新してたのにさ、

まいった。

http://watanabe-j.livejournal.com/ livejournalから移植中。
だって、ライブジャーナル、まったく検索にひっかからないんだもん。
どうやらLJのSEO部分が古いのか、Googleなどのアルゴリズムと相性が悪いのかも知れないって。 それで、google+を使うようになったんだけど、いっそのことBloggerに変える事にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Associatron (アソシアトロン)連想記憶

  なぜか、僕のブログの研究所側ではなく、FileMaker側にヒットするので アソシアトロン Associatron研究 リンクを貼っておきます。 研究と実験詳細 https://cside-associatron.blogspot.com/ 公開実験(JavaScriptのみ...